ALL全て

日常から、企画、新商品案内、イベントなどさいしょ酒店の全てを投稿します。

  • HOME
  • ブログ
  • はまる人続出!限定!五橋”fiveBLUE”間もなく入荷(6/17予定)

はまる人続出!限定!五橋”fiveBLUE”間もなく入荷(6/17予定)

五橋ブルー

お世話になっております。

今年もこの季節がやってまいりました。

山口県酒井酒造の人気シリーズfiveのBLUEが今年も入荷します。

木桶生酛仕込みで毎年味が少しずつ変化し今年はどんな出来だろうと楽しみにしている人も多いかと思います。私もその一人です。

分析値をみると酸度も高めで爽やかな味わいに仕上がっているような感じを受けます。飲まないと分かりませんが。。。

6月17日頃入荷予定です。

是非今年のブルーを楽しみにしてください!

ブルー2020
酒井酒造(山口県)fiveBLUE 特約店限定 日本酒のご購入は宮崎県都城市さいしょ酒店まで。 全国の美味しい日本酒を取り扱っております。
yoyakuuketuke
さいしょ酒店(宮崎県都城市)では宮崎・鹿児島の焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキーを全国へ発送しております。お気軽にご連絡ください。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

カテゴリー